創業30年 確かな技術と実績
トップページ > Q&A

Q&A

Q営業時間は何時から何時までですか?
A:窓口は、土日祝日を除くAM8:00~PM5:00
営業時間外はTEL:0584-62-5549にご連絡ください。
Q施工エリアってどこですか?
A:岐阜市・大垣市・瑞穂市・羽島市・山県市・一宮市(愛知)・各務原市・本巣市・安八町・神戸町・笠松町・輪之内町・北方町・揖斐川町・垂井町・輪之内町・関ヶ原町
飛騨・東濃地区を除く美濃地方全般承ります。
ここに掲載されていない地区もぜひご相談ください。
Qリフォームの工事の期間ってどれくらいですか?
A:リフォームの工事内容によって異なります。
<目安>
 ・増改築⇒20日
 ・内装工事(床・壁クロス等)張替⇒2日~3日
 ・トイレ空間のリフォーム⇒2日~5日
 ・ユニットバス⇒7日~10日
 ・システムキッチン⇒2日~5日
 ・外壁塗装⇒7日~14日

あくまで目安になりますのでお気軽にお問い合わせください。
Q料金はいくらくらいかかりますか?
A:ご依頼された工事内容・状況により異なります。
現地調査した上、お見積りを提出させていただきます。
簡易な工事については、その場で工事費用を提示いたします。
Q住みながらでも工事可能ですか?
A:はい、住みながらでも可能です。
ただし、水廻り等の工事で数日間キッチン・トイレ・バスが使用できなくなる場合は
仮設を設置することでご不便をおかけないよう対応しております。
Qアフターサービスってありますか?
A:はい、当店では責任施工を行っております。
何かお気づきな点がございましたらどんなに小さい事でも構いません。
お気軽にお申し付けください。迅速に対応させていただきます。
Q電話してどのくらいで来て頂けますか?
A:ご相談の上、できる限りご希望に沿う時間帯にお伺いいたしします。
Q夜間でも来ていただけますか?
A:緊急の場合できる限り対応させていただいております。
スケジュールなどにより緊急に対応できない場合もございますので内容により翌日対応となる場合もあります。ご了承ください。
Q工事費以外で請求額が増える事はありますか?
A:基本的にはありません。
ただし、追加工事が発生した場合、事前にお客様とご相談の上、了解を得て増額する場合があります。
お客様に無断で、増えるようなことはございませんのでご安心ください。
Q和式トイレから洋式トイレに替えたいです。
   お風呂をユニットバスに替えたいです。
A:はい、ご希望日にお伺いいたします。
ご希望をお聞きし色々な提案をしながらお客様のニーズに沿うお見積りをさせていただきます。
Q洗浄便座を購入したのですが、取り付けをお願いできますか?
A:可能です。お気軽にご相談ください。
混合水栓・その他の器具でもお取付けいたします。